入会案内

千葉発達障害児・者親の会「コスモ」と共に

「コスモ」は千葉県内に住む発達障害児・者の親の会です。

千葉県内にお住まいで、会の趣旨に賛同頂ける保護者の方でしたら、どなたでも入会頂けます。
一人で悩まず、仲間と一緒に歩いていきましょう!

年会費 【正会員】6000円

入会の流れ

まずはお問い合わせフォームからご連絡ください。
入会申込書の送付先等を折り返しご連絡いたします。

後ほど担当の者からメールで返信致します。しばらくお待ちいただく場合もございます。
尚、ご記入いただいたアドレスが間違っていて返信ができない場合や、Eメール拒否設定になっていて返信できない場合があります。
数日経っても連絡が無い場合、お手数ですがもう一度お問い合わせフォームからご連絡下さい。


「コスモ」へのご連絡→担当者からの返信→入会申込書の記入→会費の振込→申込書を郵送→入会完了
※詳細は下記の入会申し込み説明書をご覧ください。

各種資料はこちらから

入会申し込み説明書
入会申込書

例会の見学について
地域グループの例会は、入会前に1回に限り見学が可能です。
見学をご希望の方は、『見学希望』と明記の上、氏名・お住まいの市町村名・お子さんの年齢(または学年)を記入して お問合せフォームよりご連絡下さい。

原則として、お住まいの市町村に該当する地域グループをご見学いただきます。詳細はお尋ね下さい。
なお、チラシ配布などの営業活動・宗教などの勧誘を目的とした見学は、固くお断りいたします。

inserted by FC2 system